【新商品】新フレーバー販売開始【お知らせ】

こんにちは、焚麻です。

 

大麻を毎日吸っていた生活から、全く摂取しない生活になり5ヶ月が経ちます。

 

今回は、何十種類もの大麻をカナダで嗜み、日本に帰国してからは20種類以上のCBD製品を試した僕が、日本でも完全に合法な大麻フレーバーを僕自身のCBDブランド、CBD NEOから発売します。

 

コンセプトは、大麻好きが効果と味に納得をして、僕自身も日本帰国時に吸いたい。と思える大麻フレーバーのCBDカートリッジで、このコンセプトを元に商品開発を行いました。

 

CBDはアイソレート よりも効果が高いと言われている、CBDディスティレートを贅沢に使い、CBD濃度は50%にしました。

 

大麻が非合法な日本でも、インディカの大麻を吸った時のようなエフェクトを感じつつ、仕事終わりに1日がんばった自分へのご褒美や、眠る前の入浴後、パートナーやご友人と一緒に映画鑑賞などのシーンにピッタリのCBDとなっています。

 

日本国内では少しでも大麻の認知度を上げるために、まずはCBDの良さから知ってもらいたいと思っています。

 

少しでも多くの方に手にとっていただくために、割引価格でお得に大麻フレーバーCBDが試せるクーポンをご用意しましたので、ご活用ください。

 

⬇️クーポンコード

New420

 

【吸い比べセット】Master Kush & Skywalker OG【0.5ml x 2本】 

【VAPE】Master Kush【CBD50%】

【VAPE】Skywalker OG【CBD50%】